2010年04月22日

匿名XXXテレフォン

皆様、お疲れ様です。Yuyaです。

ものすっごく、間が空きました。
歌う歌う詐欺で、申し訳ありません><


*匿名XXXテレフォン/作詞:629スレ-151 作曲:なんか
通常ver.


お遊びver.


歌詞...
posted by Yuya at 15:32| Comment(2) | TrackBack(0) | 歌ってみた。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月31日

StreamFurious

皆様、お疲れ様です。Yuyaです。

長年、使用している携帯電話がそろそろ寿命を全うしようと
しています。

機種変更する予定で、色々最近の携帯電話を調べておりました
が初めて携帯電話を使い始めてから、ずっとdoc○moだったので
キャリアを変更するのは面倒だなぁ、と思いd○comoで調べて
いました。

一応、IT系の企業に勤めており、androidが気になっていたの
ですが、色々とアプリがある中で気になるものがあったので
急遽、日記を書き出した次第です。

その、アプリがタイトルにもある「StreamFurious」です。

「StreamFurious」は、ネットラジオを再生できるアプリですが、
もしかしたら、lived○orのねとらじ等を再生できるのではないか?
と言うところでだいぶ気になっております。
いかんせん、情報が少ないので本当のところ、どうかわからない
状況です。

出先や移動中にねとらじが聞けたら面白いそうですね。

ひとまず、日本メーカーからandroid搭載のスマートフォンが
発売されるのを楽しみにしています。
posted by Yuya at 18:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月15日

Once again

皆様、お疲れ様です。Yuyaです。
今回は何とか前から間があまり無くうpできました!

久々に英語詞の曲を歌ってみましたが、英語難しいよ英語・・・
呂律が回りませんorz

後、久しぶりにアップテンポな曲でした!
やっぱり壁が薄いので、休みの昼間ぐらいしか歌えないです。
引っ越してーw


* Once again / 作詞:256スレ236 作曲:コロ助

歌詞...
posted by Yuya at 16:02| Comment(1) | TrackBack(0) | 歌ってみた。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月25日

ファイアーキャンディ

「歌いたいっ」と心の中で思ったならッ!
その時スデに行動は終わっているんだッ!

ということで、歌ってしまいました。
皆様、お疲れ様です。Yuyaです。

とにかく歌が酷いのですが、いつもここで1回寝かすと何時に公開
のか分からない状況になるのでうp。

*ファイヤーキャンディ/作詞:PK 作曲:Gno

続きを読む
posted by Yuya at 06:34| Comment(2) | TrackBack(0) | 歌ってみた。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月22日

衝動的暴力の矛先

皆様、お疲れ様です。Yuyaです。
作曲できるやつちょっとこい 600スレ目おめでとうございます!

島さんの「衝動的暴力の矛先」ですが、カッコいい!
特に、ドラムがカッコいいです!

*衝動的暴力の矛先/作詞:にのまえ 作曲:


続きを読む
posted by Yuya at 22:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 歌ってみた。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

