2007年08月07日

電波

ようやくPC復活しました。

ミックスダウンやmp3に変換する時のスピードが速すぎて吹いたwww
それぐらいしか新しいPCの凄さを体感できてないわけです。


歌っているときに、どうしても「放送電波」というところが
「妄想電波」なって困った。下手すると今もそんな感じかorz

作詞者:つまださんのページはこちら!
作曲者:nirarevaさんのページはこちら!





*電波

手を叩く君が 垂れ流した
放送電波強く
過激派の僕は 愚かだろう
感度が良すぎてきっと

君の 虚像 僕は 視てる
繋ぐ 思い 切れる 理性

包まず隠さず 嗚呼
届かずに
両の手仰いで 嗚呼 馬鹿みたい

あーあ

-----------------------------------------
つまださんとnirarevaさんに粘着しすぎだろう。常考。
フヒヒwサーセンwww
posted by Yuya at 22:29| Comment(3) | TrackBack(0) | 歌ってみた。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そのネタいただき!!
あいかわらずいい声してんねぇ
Posted by つまだ at 2007年08月07日 22:37
ちくしょう…俺は声いっぱいいっぱいだったのに楽に歌いやがって………
GJすぎだコノヤロー!!!!

ほんとにいつもありがとうございますw
粘着大歓迎ですwwwww
Posted by nirareva at 2007年08月08日 00:16
>>つまださん
「妄想電波」でですか!?
もし曲が出来たら絶対歌いますw

自分の声は味気なさ過ぎてこまる><


>>nirarevaさん
×楽に歌いやがって
○アパートだから声が出せてない
といって、声の出せる環境でもあまり変わりませんがwww

粘着はこれでも抑えているつもりですw
Posted by Yuya at 2007年08月08日 22:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。